Image by Eugene Chystiakov(オタク総研)
タイトー、施設開業にあわせZ世代に「スポーツとゲーム」意識調査 ゲームは“1人で楽しむ”が多数派
【関連記事】
- 【画像】【図】毎日遊ぶ割合が多いのはゲーム、月一以上遊ぶ割合が多いのはスポーツ…調査結果(全4枚)
- 新作アニメの“推しファン”調査、新作放送の『鬼滅の刃』が人気急上昇 『ウィンブレ』は熱量ある若年層ファンが多いと推察
- 1周年迎えたゲーム「崩壊スターレイル」他者を凌ぐ圧倒的な成長、日本は年齢層高く消費額が多い傾向
- TikTok、名目GDPに4,700億円貢献と試算 2.6万人の雇用に影響、クリエイターにも恩恵ありと主張
- 3周年迎えた『ウマ娘』が“累計収益24億ドル”突破 競馬ファンからの支持も顕著、サイゲ内でも絶大な存在感
- サムスン、最新「Galaxy S24」シリーズ好調で四半期出荷シェアの首位奪還 Appleは売上シェア減退