大滝詠一『EACH TIME』40周年盤発売記念! SNSキャンペーン「#私だけのEACH TIME」スタート
■アルバム『EACH TIME』を自由にデザインできるフォトフレームが特設サイトで公開 【画像】『EACH TIME』40周年盤発売記念SNSキャンペーン「#私だけのEACH TIME」 大滝詠一の代表アルバム『EACH TIME』発売40周年を記念してリリースとなる『EACH TIME 40th Anniversary Edition』。 その発売を記念して、「#私だけのEACH TIME」というSNSキャンペーンが3月1日から特設サイトでスタートした。 アルバム『EACH TIME』のレコードジャケットは、鮮やかなペパーミント・グリーンが印象的なデザインで、中央にはイラストレーター河田久雄による、ロサンゼルスを東西に走る大通り[ハリウッド・ブールバード]の1984年当時のイラストが使用されている。 このアルバムジャケットを自由にデザインできるフォトフレームが、3月1日から特設サイトで公開された。 自分の好きな写真を使って『EACH TIME』のオリジナルジャケットを作ることができる仕様で、本日公開された参考デザインでは40年前と同じ場所、2024年のハリウッド・ブールバードの風景となっている。 また、自分の写真で作成したオリジナル・ジャケットデータを、「#私だけのEACHTIME」を付けてSNSに投稿すると、投稿作品の一部が3月21日の新聞広告に掲載される予定。大滝詠一にとって曲順未完のアルバムとも言える『EACH TIME』を、「私だけの作品」として楽しめる、遊び心溢れるキャンペーンとなっている。 また、3月1日から、全国の主要CDショップにて特製フリーペーパー「Each Times vol.8」の配布が開始される予定で、こちらも配布前から大きな話題となっている。 (C)THE NIAGARA ENTERPRISES INC. リリース情報 2024.03.21 ON SALE ALBUM『EACH TIME』 2024.03.21 ON SALE BOX『EACH TIME VOX』
THE FIRST TIMES編集部