オーナーのWさんは、運転席に座ってS20型エンジンを目覚めさせ、サウンドと匂い、振動を感じる。それだけでも購入した価値はあるという(Nosweb.jp)
盲目のGT-Rオーナー【1】GT-RとS20型エンジンのサウンドが自分を勇気づけてくれる
【関連記事】
- 【画像20枚】GT-Rを象徴するフロントのエンブレムは、HTへのマイナーチェンジの際に、「GT-R」の文字だけのデザインに変更された。メッキパーツが美しく輝き、ヤレ感が一切ないすばらしいコンディションに仕上げられている。前後にボディ同色のオーバーフェンダーやチンスポ、リアスポイラーを装着して、スポーツ性がより高められている
- 盲目のGT-Rオーナー【2】自分流のアイデアで、友人たちとともに楽しむハコスカGT-R|1971年式 日産 スカイランHT 2000 GT-R vol.2
- 盲目のGT-Rオーナー【3】小さなパーツ1つでも、自分で取り付けたという達成感|1971年式 日産 スカイランHT 2000 GT-R vol.3
- 【1】「シャコタン☆ブギ」のヒーロー、ジュンちゃんが駆ったハコスカ。角形2灯でグリルレス。それが往年のハコスカスタイルだった|1971年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-X
- 22年前にハコスカGT‐Rを手に入れ、ずっと乗り続けているオーナーの言|試乗レポート【2】1971年式 スカイライン HT 2000 GT-R
- 44ハコスカGT【1】2ヶ月遅れで登場した6気筒GT|1969年式 日産 スカイライン 2000 GT