「つくりおき.jp」のAntway、1600万食を販売(日本ネット経済新聞)
あわせて読みたい記事
- 次世代型フィットネスジム「LifeFit」、アプリ内で健康ブランドの利用促進 健康データ活用も視野日本ネット経済新聞11/3(日)12:30
- アパレルブランド「archive」のピーアンドエム、接客力生かしEC売上拡大 元店員中心に顧客対応日本ネット経済新聞11/7(木)7:00
- 【「解約防止」「新規獲得」に効果】トリニティ、オリジナル「Amazonギフトカード」を提案日本ネット経済新聞11/7(木)11:00
- Sales MarkerとLOOVが協業、インテントセールスで「顧客起点の営業DX」実現を強化Web担当者Forum11/8(金)7:03
- 米麹発酵食品のオリゼ、成長戦略ファンドに採択 米麹で作る甘味料の普及に注力日本ネット経済新聞11/7(木)13:00