関西圏と四国を結ぶフェリーを運航する「南海フェリー」が、運送会社の労務管理をしやすくする新サービス「早乗りサービス」をスタートさせた。(WEB CARTOP)「南海フェリー」がトラック乗りの強い味方に! 始発便の「早乗り」がドライバーに優しいサービスだった【関連記事】【画像】関西圏と四国を結ぶフェリーを運航する「南海フェリー」の画像を見る◆これからの時代「けん引免許」が重要になる! 2024年問題を解決する「中継輸送」のトレーラー・トラクタ方式とは◆RORO船ってナニモノ? 物流の人手不足解決のカギになる可能性を秘めた船を解説!!◆「2024年問題」の打開策となるか!? いま政府が進める「モーダルシフト」とは◆ドライバーも荷主もお客もすべてにメリット……って本当か? 「中継幹線輸送」は2024年問題の画期的対策になるのか考えてみた◆2024年問題の対策が「置き配ポイント」って日本政府は正気か!? どう考えてもトラック業界にまるで無知としかいいようがない!