ハッカズークは「2024年最新版アルムナイと再入社に対する認識調査」の結果を発表した(イメージ)(写真:ITmedia ビジネスオンライン)「退職してもつながり持ちたい」半数近く 働く人が「アルムナイ」に求めるものは【関連記事】【調査結果】アルムナイ同士のつながりに対しての意向(円グラフ)令和のバーキン? 今年も人気 ユニクロのバッグ、秋冬向けに改良も「在庫ほとんどない」「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者ぬれる“スキ”を与えない傘はなぜ生まれた? 見過ごされがちな感情にヒント富士通ゼネラル製「クーラー付きリュック」がヒット きっかけは会社まで徒歩20分、汗だく社員の悩みから4万円超え、バルミューダ「扇風機」好調 支持されたポイントは?