イングランド暫定監督カーズリー、敗戦後の一戦へ「重要なのはリアクション」 | UEFAネーションズリーグ
イングランド代表のリー・カーズリー暫定監督がフィンランド戦について語った。『BBC』が伝えている。 木曜日の一戦でギリシャに敗れ、就任後初黒星となったカーズリー暫定監督。13日のフィンランド戦については「時には違うことを試してみるのは大事なことだし、そうすることでより良い監督になれると思う。でも、明日の夜はもう少しオーソドックスになると思う」と布陣について言及した。 また、カーズリーはギリシャ戦の出来はチームが自らに課した基準を下回っていたとし、「最も重要なのはリアクションだ」と期待する。 「代表チームが国民に与える影響はとても刺激的だからだ。私たちはもっといい結果を出せるはずだ。人々の意見を尊重しなければならないし、我々はできる限りのパフォーマンスを見せられなかった」 なお、フィンランドvsイングランドは日本時間14日1:00キックオフだ。
【関連記事】
- ●フランスに16年ぶり勝利のイタリア「最強選手が戻ってきた」アッズーリの復権へスパレッティ監督が明かす変化「狂気に駆られる可能性があったが…」
- ●“マルディーニ”が22年ぶりイタリア代表招集、3世代での快挙!11日のベルギー戦などに臨むアッズーリのメンバー23名が発表!
- ●【インタビュー】表舞台から姿を消したバロテッリが語る苦悩の年月…断った中国の巨額オファーと奇妙体験へとつながる失敗の連続「俺は大きく変わった」手にした最強の武器とは?
- ●【インタビュー】スパレッティが語るトッティとの確執の真相「私は教え子が大好きだが何かを変えようとすれば…」
- ●アッズーリを辞めてサウジアラビア代表監督に就任したマンチーニが告白「あと10年伊代表にいてもよかった。極めて残念」