色とりどり「出雲シクラメンフェア」シクラメンの産地・出雲市で始まる
地元生産者が育てたシクラメンの展示販売が16日から、出雲市の道の駅で始まりました。 【写真を見る】色とりどり「出雲シクラメンフェア」シクラメンの産地・出雲市で始まる 色とりどり、花の形もさまざまなシクラメンが並びます。 出雲市の道の駅湯の川恒例の「出雲シクラメンフェア」。出雲市内はシクラメンの栽培が盛んで、市内の生産者が育てたさまざまな品種が並び、フェア初日の16日は、朝から、好みのシクラメンを探すたくさんの客で賑わいました。 道の駅湯の川 勝部哲 統括部長 「葉っぱがどれだけしっかりしているか、これも選ぶためのコツ」 「花と葉っぱの付き具合、力具合、それを見ていただいた方がいい」 道の駅湯の川の出雲シクラメンフェアは、今月24日まで。期間中、4000鉢を販売予定です。
山陰放送
【関連記事】
- 12歳の女子小学生と複数回性交…元自衛官の男の裁判「同意があれば何歳であっても許されるという認識でした」
- ストレスがかかると尿失禁、軽度の知的障害で小学4年生程度の精神年齢 数十人の男性と不倫し、妊娠・中絶…なぜ女は自宅に放火したのか?
- 車内で部下の妻の胸を揉み、陰部をなでて触ったうえ、手をつかんで陰茎を触らせた不同意わいせつの罪に問われている男に判決
- 「指でつついて反応がなかったので、死んでいるなと思いました」大量の虫がついた妻の遺体のそばでテレビを見ていた…なぜ夫は倒れた妻を放置し続けたのか 死体遺棄の罪に問われた夫が裁判で語ったこと
- 女湯に入った「全裸の男」が女性に話しかけ体を触る…女性は恐怖 「性欲のためにしたわけではない…」男に下された判決は?