(写真:WWDJAPAN)(WWDJAPAN)
あわせて読みたい記事
- 「売れる物を追求したとき、作家性はあるのか」 京都の一流織物企業の挑戦、かわいいミッフィーへの「躍動と解放」とは賢者の選択サクセッション1/7(火)6:31
- 若き社会起業家が挑む観光客のマナー問題、旅行者の行動変える「ツーリストシップ」、その活動と誕生の背景、目指す未来を聞いてきたトラベルボイス1/8(水)13:30
- 薬機法は“実験”で乗り越える!「ローラメルシエ」「ファンケル」の事例を紹介WWDJAPAN.com1/6(月)9:00
- イオンの衣料品バイヤーから「ニナ リッチ」へ 異色の経歴のデザイナーが作る“かわいくてアバンギャルド”な「オムナ」の服WWDJAPAN.com1/5(日)10:14
- 「ザ・ノース・フェイス」が現代美術家のサム・フォールズとコラボ ブリュード・プロテインを採用したアイテムWWDJAPAN.com1/8(水)15:30