各社の施策続々、売場に活気
あわせて読みたい記事
- 冷蔵食品の輸送効率化へ、明治や丸大などメーカー9社が研究会設置読売新聞オンライン10/7(月)23:19
- 「クラフトボス 甘くないイタリアーノ」が無糖ラテ市場を開拓 ブラック・ラテ以外の新たな選択肢として定着 その要因は?食品新聞10/6(日)7:03
- カフェイン量30%カットしたコーヒーにカフェインレスコーヒーとは異なる需要を見込む キーコーヒーが潜在ニーズを探り新商品食品新聞10/5(土)17:06
- オーツミルク浸透へ 明治「まるごとオーツ」 全粒穀物とβグルカン武器に全国展開食品新聞10/1(火)5:16
- 強炭酸水「ウィルキンソン」、新施策は“ウィズフード”と“炭酸水曜日”/アサヒ飲料食品産業新聞社ニュースWEB10/7(月)13:11