各社の施策続々、売場に活気
あわせて読みたい記事
- マルサンアイ カナダで新会社設立 「豆乳パウダー」事業に新規参入食品新聞11/20(水)16:26
- 森永製菓が「ココアを作るのが面倒」に新提案 ホットでもアイスでも楽しめる液体タイプの濃縮ココアで新規層開拓食品新聞11/21(木)7:19
- ブルボン「ルマンド」発売50周年 新商品「ラングレイス」でメイン購買層の40~60代以上女性の需要を深耕食品新聞11/17(日)15:28
- 森永乳業 下期は機能性回復へ ビフィズス菌啓蒙継続食品新聞11/18(月)17:43
- 明治・ロッテ・森永製菓がチョコレート活性化へ足並み セブン‐イレブン舞台に「ガーナミルク」「白いダース」「アポロ」が共演食品新聞11/19(火)21:15