ボンネットの下には制御系のメカニズムがぎっしりと入っている。スペアタイヤボックス風の小物入れの蓋の裏にかわいらしくGのシルエットが。GステアリングとGターンのスイッチはセンターコンソールにある。(Photo:アウトビルトジャパン)
あわせて読みたい記事
- 【魔改造?】メルセデスAMG SLをシューティングブレークに フルカーボンボディの1,000馬力2ドアクーペ ブラバス ロケットGTSとは?AUTO BILD JAPAN Web11/20(水)7:40
- 新型「キャデラック リリック」ヨーロッパ市場に再参入 果たして1,300万円のアメリカ製高級電動SUVは欧州のライバルに勝てるか?AUTO BILD JAPAN Web11/20(水)8:40
- 新型「メルセデスCLA」のプロトタイプに試乗!次世代のメルセデス製電気自動車の実力やいかに?AUTO BILD JAPAN Web11/23(土)7:40
- 復活した“スリーポインテッドスター” メルセデス・ベンツの新型「EQS」登場AUTO BILD JAPAN Web11/21(木)8:40
- 最強の4気筒「メルセデスAMG A 45 S 4MATIC+ Final Edition」は限定300台AUTO BILD JAPAN Web11/22(金)9:20