財務省(画像:写真AC)(Merkmal)
あわせて読みたい記事
- 【独占】北陸新幹線延伸 “急がば回れ”「財源、水の問題解決から」与党整備委・西田委員長インタビュー<前編>FNNプライムオンライン12/24(火)17:43
- 久留里線の利用者が激減した3つの理由! 輸送密度“9割減”も、地元からは「廃止阻止」の声 廃止問題に対する議論は十分だったのかMerkmal12/21(土)6:11
- ドライバー不足、路線廃止、自動運転! 崖っぷち「バス業界」は本当に変われるのか? 2024年を総括するMerkmal12/26(木)11:51
- 【北陸新幹線】敦賀から先のルート決定先送り 富山県内の反応は北日本放送12/23(月)19:404:37
- 西武・東武・JR集結「小江戸川越」どの路線で行く? 各社が通勤通学・観光両面の需要取り込み競う東洋経済オンライン12/26(木)4:32