まだまだある!おしゃれなはずの海外セレブたちの「失敗コーデ」をプレイバック
オンでもオフでも完璧なコーディネートを披露してくれるセレブたち。とはいえ、彼女たちも時に失敗してしまうことが。そこで今回はセレブの失敗コーデ第二弾を大特集。実物とは裏腹にスタイル悪く見えてしまうものから、セレブに見えないもの、シンプルに「ダサい」と言われたものまで、やらかしぶりも多種多様! 【写真】「なぜそのドレスを選んだの?」オスカー史に残る人気セレブの“失敗ドレス”35
キム・カーダシアン
キムは何かとやらかしてくれる人。妊娠中にMETガラに出席したときは大きなお腹を花柄のドレスで素敵に披露してくれたけれど、「顔だけ浮き出てる」と怯える人が続出。「顔が大きく見える」とマイルドに表現する人も含めると、否定派が圧倒的多数を占めるという悲しい結果に。
コートニー・カーダシアン
キム同様、プレママ姿をイベントで素敵に披露しようとしたコートニー。ジャンプスーツをチョイス、大きいお腹のことを考えてサイズを決めたみたいだけれど、明らかに大きすぎ。足元にレースが溜まっているのをめざといファンは見逃さなかった。
ニコール・キッドマン
いつもおしゃれなセレブもやらかしてしまういい例がニコール・キッドマン。「授業参観に来たママ?」「父母会のママ?」というコメントが次々浮上。ちなみに妙に乱れた髪型も注目の的。「遅刻しそうなママそのもの」の声も。
アン・ハサウェイ
おしゃれセレブとしてレッドカーペットで注目を集めるアン・ハサウェイ。とはいえこのドレスへのジャッジはどのファッションサイトも「NG」。「もしかして胸が平坦?」というコメントで溢れていた。