セコマ本社
あわせて読みたい記事
- 「RIZAPセカンド」はイケてるから却下…ダサい「チョコザップ」が2年弱で1500店の異常成長を遂げたワケプレジデントオンライン11/21(木)9:17
- 本州の人気店が札幌・すすきのに続々進出…そのワケと緻密な戦略を経済キャップ森永記者が紐解くSTVニュース北海道11/24(日)7:48
- オーケー関西進出迫る 域外勢力に基盤確立で対抗 関西フードマーケット 林社長食品新聞11/23(土)6:54
- 銀座フェンディで「中国人観光客が店員に土下座強要?」 批判殺到の観光客よりも、会社側に反省点があるワケ東洋経済オンライン11/22(金)7:02
- ロピア北海道1号店オープン 「大容量・低価格」 子育て世代狙う北海道新聞11/24(日)6:01