フロントが17インチの8J、リアにいたっては18インチの10Jというサイズだが、フレアフェンダーを持つPタイプのボディにはこれがベストマッチ(Nosweb.jp)
マークIIと呼ばれる60スープラ【2】オーナーの行き着いた答えは「ベストデザインのホイールは純正」
【関連記事】
- 【画像17枚】2JZ型エンジンに組み合わされるタービンはプレシジョン・ターボ製。700ps以上に対応する高性能モデル。ラジエーターはKOYO製で、インタークーラーは日本では馴染みのないSPEARCO製
- マークIIと呼ばれる60スープラ【1】北米初代スープラの中でもPタイプと呼ばれるグレードの専用装備とは!?
- マークIIと呼ばれる60スープラ【3】美しい白ヘッドをもつ、500psの2JZ型へDIYで換装!
- ライズアップライトのXX【1】2代目セリカXXは、スペシャルティーカーからスポーティーカーへの路線変更がなされた|1983年式 トヨタ セリカXX 2000GT ツインカム24|我が青春のリトラクタブル
- 自動車マンガ大好きオーナー、念願のセリカXXを入手し「リアルメカドック仕様」を作りあげる|吠えろ!リアルメカドック トヨタ セリカXX 2000GT ツインカム24【3】
- 【刑事ドラマ旋風 太陽にほえろ!】【1】マカロニ、ドック、ラガー・・・金字塔を打ち立てた刑事ドラマ|トヨタ スープラ 2000GTツインターボE