Appleのプロモーションビデオが日本で炎上。なぜ、日本人にとって不快な動画だったのでしょうか?(出所:AppleのYouTube)(東洋経済オンライン)
あわせて読みたい記事
- どう読み解く?星野源と新垣結衣「ラジオでの夫婦共演」に見る本当の意味東洋経済オンライン5/30(木)22:02
- 「モノ言う株主」米名門百貨店の破綻招いた大誤算、長期的な目線で「企業価値の向上」を目指すべき東洋経済オンライン6/3(月)13:02
- 「SNS投資詐欺」の被害が爆増している根本原因 “メディア”や“広告主”の責任も問われている東洋経済オンライン6/1(土)5:32
- 西武が売却?赤プリ跡地「東京ガーデンテラス紀尾井町」がなんともパッとしない理由とは。「広いだけの庭園」「低価格帯と高価格帯が混在した飲食店」その実態は?東洋経済オンライン5/29(水)10:11
- 「非テレビ」の事業拡大に走る民放局のジレンマ 広告収入が頭打ちの中、次はどうやって稼ぐ?東洋経済オンライン5/28(火)6:02