見取り図、36種類の寝相でぐっすり
アース製薬の入浴剤ブランド「BARTH」のキャンペーン「寝相三十六形」に見取り図が起用されている。 【画像】見取り図を起用したキャンペーン「寝相三十六形」のイメージ(他2件) 本日11月1日にスタートした「寝相三十六形」は、寝相にスポットを当て、良質な睡眠を応援する企画。見取り図が「ゴチになります」「今夜胸キュン」「イナバウアー」「静かなる壁ドン」など36種類の寝相を実演し、これをBARTHのXアカウント(@barth_official)で毎日公開する。盛山監修の寝相「オーバーベッド」、リリー監修の寝相「初めて床暖を知った人」も登場。また見取り図のミニインタビューをはじめとするコンテンツも随時公開される。 さらに見取り図が審査員を務める「寝相大喜利」をXで11月15日(金)から11月25日(月)まで実施。「盛山賞」「リリー賞」に選ばれた人には、見取り図のサイン入り入浴剤やBARTHの商品セットが贈呈される。