V6ターボと最先端エレクトロニクスで、至福の世界をもたらす特別なVIP(Nosweb.jp)
セドグロクラウン・ベンコラ宿命の好敵手【2】ボディサイドのストライプが現す特別な「VIP」|1987年式 日産 セドリック 4ドアセダン V30ターボ ブロアムVIP & 1986年式 トヨタ クラウン セダン 3000 ロイヤルサルーン G Vol.2
【関連記事】
- ▶▶▶【画像43枚】3Lターボ搭載車はコラムシフト車もパワー・エコノミー自動切換式電子制御オーバードライブ付きATを採用。パワーシフトのスイッチも付く
- セドグロクラウン・ベンコラ宿命の好敵手【1】ハイパワー&最先端技術の投入でますます高まるライバル関係|1987年式 日産 セドリック 4ドアセダン V30ターボ ブロアムVIP & 1986年式 トヨタ クラウン セダン 3000 ロイヤルサルーン G Vol.1
- セドグロクラウン・ベンコラ宿命の好敵手【3】V6ターボと最先端エレクトロニクスで至福の世界をもたらす「VIP」|1987年式 日産 セドリック 4ドアセダン V30ターボ ブロアムVIP & 1986年式 トヨタ クラウン セダン 3000 ロイヤルサルーン G Vol.3
- 大理石調オーナメントが別格! セルシオより先に新開発のV8エンジンを搭載したロイヤルサルーンG|1991年式 トヨタ クラウン 4ドアハードトップ 4000 ロイヤルサルーンG V8 Vol.1
- 助手席背もたれの真ん中だけが後ろに倒れるってどういうこと?|1981年式 セドリック 4ドア ハードトップ 280Eブロアム Vol.2
- 時代を超えてしのぎを削る! セドグロクラウン宿命の好敵手 <Nosweb.jp まとめ>