アサヒ飲料「♯三ツ矢復活総選挙」
「三ツ矢サイダーシルバー」を復刻発売へ、140周年記念施策続々/アサヒ飲料
【関連記事】
- 不二家、飲料一部商品5月1日から値上げ、「ネクターピーチ」「ネクターミックス」「レモンスカッシュ」缶商品の一部など、価格改定幅は約8%から14%
- ネスレ日本、「ネスレ ミロ」を値上げと内容量変更、改定率は7%から43%、6月1日から
- 「コスタコーヒー」ペットボトル製品発売から3年で認知率8割に、2024年は440ml製品投入とリアル店舗拡大、キャンペーンはペットボトルなど家庭用製品からカフェまでブランド横断で実施/コカ・コーラシステム
- マイボトルの家庭内保有率7割で粉末タイプなど中身飲料の品揃えが拡大傾向に、味の素AGFは専用ドリンク開発、米国では売り場のコーナー化も
- カルディ、オンライン限定「エコバッグ スモーキーピンク」発売、リサイクルコットン使用の「トートバッグ」も