「似合うラボ」の特徴(画像は「niaulab by ZOZO」のサイトからキャプチャ)(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- ZOZO、コーデアプリ「WEAR」に「似合う」搭載 1400万投稿からマッチングWWDJAPAN.com5/9(木)13:50
- ファッションアプリ『WEAR』がリニューアル AIを活用したコーデ提案、メイクのシェア機能などが追加リアルサウンド5/9(木)18:54
- 「ラクマ」出品で海外展開。「ラクマ公式ショップ」一部出店者の商品を「eBay」で販売する取り組みを試験運用ネットショップ担当者フォーラム5/9(木)7:31
- そごう・西武が公式通販サイト「e.デパート」にハッシュタグを表示。回遊性向上や商品との出会い創出をめざすネットショップ担当者フォーラム5/8(水)8:31
- ベイクルーズから既存の枠組みを超える新ブランド「エディークロス」がローンチWWDJAPAN.com5/10(金)12:30