食品スーパー、まいばすけっとの外観。=2020(令和2)年9月2日、神奈川県 - 写真=日刊工業新聞/共同通信イメージズ(株式会社プレジデント社)
あわせて読みたい記事
- ユニクロの1歩先? 絶好調の業務スーパー「最強コスパ」を実現する“スゴイ仕組み”ビジネス+IT6/27(木)6:10
- ラーメン業界“閉店ラッシュ”の中で店舗を増やし続ける「丸源ラーメン」。圧倒的な成長を可能にした強みとは週刊SPA!6/26(水)8:54
- なぜ同額で1袋10g→9g→8g→4.2gと減量した商品が「額2倍 9g」で大成功したのか…顧客が許す値上げのやり方プレジデントオンライン6/27(木)16:17
- ドンキ「ほぼバイトで営業」店を密かに増やす事情東洋経済オンライン6/26(水)8:41
- 異業種に参入する企業も インバウンドが増えているのになぜ大変?日本の外食業界が直面している3つの逆風東洋経済オンライン6/24(月)8:32