大阪ガス 新しいグループブランド導入「グループの一体感高める」
新しいグループブランド「Daigasグループ」を導入
大阪ガス(本社:大阪市)は8日、新しいグループブランド「Daigasグループ」とそのブランドロゴを発表した。公式サイトで公開し、同日から使用を開始する。これまで大阪ガスや関係会社で使用している「ハートマーク」のロゴは、継続して使用していくという。 【拡大写真と動画】2万点の応募から選ばれたハートマークのような「大阪ガス」社章 その由来とは?
同社は昨年3月に「長期経営ビジョン 2030」を発表。グループの連結経常利益640億円(2017年度)を、2030年度に3倍に増やす。新グループブランドとロゴには、内外に向けてグループの一体感を示すとともに、グループ全体でビジョンを達成するという決意を込めた。