CR-V e:FCEVのパワーユニット研究開発責任者である菊地剛氏。ホンダは水素をエンジンではなく燃料電池のエネルギーとして開発する。(田中秀宣)
あわせて読みたい記事
- ホンダとの統合で日産が意外と貢献?実は業界で一番乗りできそうな“技術”があった!ダイヤモンド・オンライン12/22(日)7:02
- 意外と知らない、日本の自動車産業「技術者不足」の大打撃の「意外な実態」現代ビジネス12/22(日)6:04
- レア車も発掘 「風の丘」に残された廃車 40選(前編) ジャンクヤード探訪記AUTOCAR JAPAN12/22(日)18:05
- 【さすがはMスポーツ】BMW M135xドライブは永く付き合いたいホットハッチ!AUTOCAR JAPAN12/26(木)7:05
- 【世界を震撼させた熱狂の歴史】三菱ランサーエボリューション10世代11車種を全網羅!AUTOCAR JAPAN12/26(木)11:45