アリアナ・グランデ、プレミアの衣装が物議を醸す 引き攣り気味の表情にも懸念の声が
映画『ウィキッド ふたりの魔女』のアメリカ公開を間近に控え、連日世界各地のプレミアに出席しているアリアナ・グランデ。レッドカーペットでは共演者のシンシア・エリヴォと仲睦まじいショットを披露しているが、ファンからは痩せすぎだと懸念する声が上がっている。 【写真】ティーン女優から歌姫に!アリアナ・グランデの成長アルバム
今週初めにメキシコシティで開催されたプレミアでもファンから「不健康そう」「摂食障害のようで痛いたしい」「顔が引き攣っていて老けて見える」という声が浮上。さらにこの日はドレスのデザインにも疑問の声が。バストをお椀のように覆い、お腹にV字の切れ込みの入ったドレスには「アリアナらしくないし変」「ポルノ女優みたい」という中傷混じりのコメントも寄せられているそう。
この日はシンシア・エリヴォの衣装にも賛否両論。エルファバ役の彼女にはぴったりではあるけれど、「怖い」「綺麗じゃない」という声が噴出した。その結果株が上がったのが一緒にカメラの前に並んだジョナサン・ベイリー。いつものように明るい笑顔にファンたちは救われたよう。
今月末の公開までプロモーションは続く。アリアナの様子がまだまだ注目を集めそう。