8/10残価率は、BMW iXを凌ぐという予想。キアEV9や、ディーゼルのX7と同等だとみられている。(写真:AUTOCAR JAPAN)全ての画像を見るメルセデス・ベンツEQS 詳細データテスト 望外の操縦性 SUVよりMPV的 シートの操作に不満 【関連記事】【写真】写真で見るメルセデス・ベンツEQSとライバル (16枚)【現実の環境でテスト】BMW iX xドライブ50 一般道/高速道路/峠道で検証iXとQ8へ真っ向勝負 メルセデス・ベンツEQE 500 SUVへ試乗 電動SUVで牽制し合うドイツ御三家レクサスLM 詳細データテスト 後席は快適至極 不足気味のパワートレインとシャシー 静粛性に盲点過去イチに野心的で実験的 ランドローバー・ディフェンダー アウディQ8 e-トロン キアEV9 3台比較(1)技術的に劣る部分はない ハイファイ Xへ試乗 ツインモーターで599ps iXやEQS SUVが競合