写真:クラウド Watch(株式会社インプレス)
あわせて読みたい記事
- チャットボットとの違いは? 自ら顧客対応する“AIエージェント”、セールスフォースが国内投入アスキー10/21(月)9:00
- SCSKのノーコード開発ツール「CELF」、SalesforceとのAPI連携を容易に行えるオプション機能を提供クラウド Watch10/21(月)16:36
- ServiceNowの取り組みから探る AIを業務に活用するための「ワークフロー×AI」とはITmedia エンタープライズ10/21(月)18:39
- “AIと自動化”でスマート化するサイバー犯罪、Fortinetがそのトレンドを解説アスキー10/21(月)8:00
- SBOMを脆弱性管理に活用する資料--NTTなど14社参加のコンソーシアムが公表ZDNET Japan10/21(月)16:36