ブロンコビリー 全国展開を加速 北関東へ進出12月群馬に
ステーキハウス運営のブロンコビリー(本社名古屋市)の竹市克弘社長は中部経済新聞の取材に応じ、「(店舗数が多く出店余地が少ない)東海地域は出しづらい。外に出していく」と述べ、全国展開を加速する方針を示した。今年はすでに関西、関東などに追加出店したほか、12月をめどに北関東に進出する。出店ペースも今後は年10店舗(23年実績は6店舗)に引き上げたい考え。出店地域を拡大し、店舗数を増やして持続的な成長を目指す。
ステーキハウス運営のブロンコビリー(本社名古屋市)の竹市克弘社長は中部経済新聞の取材に応じ、「(店舗数が多く出店余地が少ない)東海地域は出しづらい。外に出していく」と述べ、全国展開を加速する方針を示した。今年はすでに関西、関東などに追加出店したほか、12月をめどに北関東に進出する。出店ペースも今後は年10店舗(23年実績は6店舗)に引き上げたい考え。出店地域を拡大し、店舗数を増やして持続的な成長を目指す。
アメリカ大統領選2024
タワマン地獄にはまる配達員 1棟で4時間超えも「別料金もらいたい」
なぜ世界的な「ナイキ離れ」が起きているのか…業績絶好調のユニクロにあって、ナイキに決定的に足りないもの
息子が東大だから老後は大丈夫…月収30万円・鼻高々の62歳埼玉バス運転手、大晦日に自慢の息子から放たれた「衝撃のひと言」【FPが解説】
「990円ジーンズ」の衝撃から15年、GU愛用者たちが実感する“低価格イメージ”の変化 「もはや昔のユニクロ価格」「自分のなかで中途半端な立ち位置に」
ついに「経済大国ドイツ」の空中分解がはじまった…EVシフトで大失敗「大失業時代」を招いたショルツ政権の誤算