カーディ・B、オフセットとの離婚を申請 養育費請求の報道を否定
今月初めに夫のオフセットとの離婚を申請したカーディ・B。その直後にオフセットとの3人目の子どもをみごもっていることをインスタグラムで発表した。 【写真】超リッチ! カーディ・B&愛娘カルチャーの豪華ファッションアルバム
これまで度々オフセットに浮気の噂が流れ、その度にくっついたり離れたりを繰り返してきた2人。最近またしてもオフセットに浮気疑惑が浮上していたけれど、関係者はそれが離婚の理由ではないと話している。「浮気がきっかけになったわけではない」「2人の間の距離はすでに広がっていた。それが彼女に離婚を決意させた。今回のことは彼女が望んだことだ」と話している。
エンタメサイト「E!」の報道によるとカーディは5歳になる娘のカルチャーと2歳の息子ウェーブ、そして新たに生まれる子どもたちの主たる親権を獲得しようとしているそう。またオフセットに養育費の支払いも求めているという。でもカーディは養育費に関する報道を全面否定。インスタグラムに「なんだか変な展開になってきた。だって彼は私の仕事と子どもたちのことを助けてくれるから」とコメント。さらにこういう報道で話をしている「関係者」についても疑問を呈した。「私がこれまでどんな経験をしても友人や家族がマスコミに出ることはなかった。だから雑誌に話したのが誰だかわからない」「それに私は離婚を申請するとき彼に養育費は請求していない。私が要求しているのは、彼が子どもたちと新たに生まれる子のためにすでに払っているものの支払いを済ませてほしいだけ」。
ちなみにカーディは第3子の妊娠発表で「すべての終わりは新しい始まりがある。このシーズンをみんなと共有できたことにとても感謝している」「みんなは人生と愛、情熱のどれかを選ぶ必要はないんだって私に思い出させてくれた」とフォロワーに向けてポジティブなメッセージを綴っていた。カーディは2020年に一度離婚を申請したが、後日申請を取り消してオフセットと復縁している。今回はどうなるのか、続報を待ちたい。