ターゲットに刺さる言葉選びと数字の効果的な使い方で、クリック率アップ
あわせて読みたい記事
- 記憶に新しい「地元中学生の出禁」…いまだに〈迷惑客〉との戦いを繰り広げるマクドナルド、1990年代後半に低価格戦略に走ったマクドナルドの大きすぎた〈代償〉とは?THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン)10/22(火)10:02
- 顧客がプロダクトやサービスと出会うきっかけを自然につくる効果的な方法ダイヤモンド・オンライン10/22(火)6:02
- 「誰もがクリエイターになる日」アドビが仕掛ける生成AI革命東洋経済オンライン10/22(火)9:02
- 自分のデザインをいかに効果的に表現するか? デザイナー必須の印刷技術などを紹介する 「デザインのひきだし」 が発売FINDERS10/16(水)7:05
- 最大90%OFF! 美少女ACTに『地球防衛軍』シリーズなど、通好みの作品がお買い得─『ジョジョ』もアリ【eショップ・PS Storeのお勧めセール】インサイド10/22(火)11:00