イタリア・ローマにオープンしたローマ1号店(写真:Photoshot/アフロ)((C)Japan Business Press Co.,Ltd. All Rights Reserved)
ベストセラー書籍『ユニクロ』が紐解く、地方商店街の紳士服店だったユニクロが強烈に成長し続ける理由
【関連記事】
- 【写真】イタリア・ローマにオープンした1号店。ユニクロっぽさを表している売り場。世界への挑戦を繰り返す中で、ブランドコンセプトを演出する重要性に気づいた
- 米国はウクライナ戦争を止めたいのか続けたいのか、元外務次官が首を傾げるブリンケン国務長官の外交センス
- アップルやグーグルはいかに巧妙に市場を独占してきたのか、巨大IT規制法導入の背景
- 宗教的な感覚や神の概念を人間が共有するのはなぜか?社会学者・大澤真幸が語る「1.5人称的な感覚」
- 中内功が築き上げた日本有数の巨大企業グループ、ダイエーはなぜ転落したのか
- 一時は経営危機に陥ったファミコンの父・山内溥が「ハードは赤字で構わない」と利益度外視の価格設定を貫いた理由