セプテーニ、JALと共同制作したショートドラマにより、キャンペーン応募数や航空券予約数が上昇した(GOKKO提供)(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 『ソードアート・オンライン』がクリアされた日に追いついて――2024年11月のバーチャル業界はいまリアルサウンド11/11(月)12:03
- 縦型ショートドラマ「最期の授業」11月末に船出、「UniReel」第1弾、日本テレビ・鈴木努氏「コンテンツの強度、質で勝負」スポーツ報知11/14(木)8:00
- 明治安田が取り組むUX改革とデザイン内製化。担当者がありのままに語るその苦労や、工夫とは?Web担当者Forum11/8(金)7:01
- 【企画力】二流の企画は「見る人がいる」ことを前提にする、では一流の企画は?ダイヤモンド・オンライン11/10(日)6:02
- エンジニアからマーケ担当、インフルエンサー、そして売上80億円企業の取締役へ。異色の経歴を持つタイムマシン小川氏に聞くEC業界への挑戦ネットショップ担当者フォーラム11/14(木)8:31