<黒木メイサ>ブラトップでくびれを披露 デニムのセットアップ×「カルティエ」ジュエリーで大人の魅力
俳優の黒木メイサさんがこのほど、国立競技場(東京都新宿区)で行われた、高級ブランド「カルティエ」のジュエリーコレクション「トリニティ」の誕生100周年を記念したセレブレーションパーティーに出席した。ブラトップにデニムジャケットとパンツのセットアップ風コーデで、引き締まったくびれを見せた装いだった。 【写真特集】36歳になった黒木メイサ ほっそりくびれを披露 この日のデニムセットアップコーデ 別カット&全身ショット 写真を一挙公開
腕にはトリニティ誕生100周年記念モデルのブレスレットを着け、3色のゴールドを使用したリング、ネックレス、イヤリング、黒のミニバッグというコーディネート。大人の魅力を漂わせていた。
この日のスタイリングのポイントについて聞かれると、「性別や年齢問わず愛されているのが『トリニティ』ということで、ファッションのアイテムとしてデニムもそうかなと思ったのでデニムスタイルで参加させていただきました」とコメントした。
カルティエは、東京・表参道で、「トリニティ」の軌跡を巡る「“TRINITY 100” ポップアップ」を開催。17日まで。営業は月~金曜の正午~午後7時、土曜・日曜・祝日は午前11時から。最終入場は午後6時半。入場無料。カルティエLINE公式アカウントから事前登録が必要。