真の意味でのクラシック: 124コンバーチブルのフォルムは、今でも魅力的に見える。サビにさえ蝕まれていなければ・・・。(Photo: Markus Heimbach)
あわせて読みたい記事
- マツダ ファミリア・ハッチバック1500XG(昭和55/1980年6月発売・BD1051型)【昭和の名車・完全版ダイジェスト112】Webモーターマガジン11/10(日)19:01
- 【スポーツカーの宝庫!】S2000、ビート、CR-ZにS-MX!一代限りで終わってしまった名車たち:ホンダ編AUTOCAR JAPAN11/12(火)12:15
- アヴェンタドール/812スーパーファスト/ダラーラ ストラダーレ/NSX…スーパーカーの第5期を彩った名車たち【ムック「スーパーカークロニクル 完全版ダイジェスト」第6回】Webモーターマガジン11/10(日)15:00
- 日産レパード280X・SF-L(昭和55/1980年9月発売・HF30型)【昭和の名車・完全版ダイジェスト113(最終回)】Webモーターマガジン11/13(水)19:01
- 2024年版 世界最高峰のハイパーカー 「速さ」の限界に挑む “夢” の超高性能車 10選AUTOCAR JAPAN11/9(土)18:05