(左から)中川順子マーケティングディレクター、チョコプラの2人、石毛光子氏
あわせて読みたい記事
- 森永乳業 下期は機能性回復へ ビフィズス菌啓蒙継続食品新聞11/18(月)17:43
- 「午後の紅茶」から国産素材と日本のものづくりを掛け合わせた新シリーズ 第1弾は鹿児島産・長野産×火入れ製法と山椒の隠し香食品新聞11/13(水)9:38
- 明治 腸内細菌研究を推進 ブルガリアに共同研究拠点食品新聞11/6(水)19:47
- ブルボンがグミ本格展開 「フェットチーネグミ」5品体制と「しゃりもにグミ」3品体制を構築食品新聞11/15(金)6:31
- ネスカフェ史上初のカフェイン50%オフで挑む成熟市場、「ゴールドブレンド カフェインハーフ」の革新/ネスレ日本食品産業新聞社ニュースWEB11/18(月)17:40