カスハラ対策を発表する大手企業が相次いでいる(撮影:今井康一)(東洋経済オンライン)
あわせて読みたい記事
- クリスマスの風物詩「プレゼントに『4℃』買う男性」論争、今年ついに終止符が打たれるか? 4℃は「もう“いじられブランド”ではない」という根拠東洋経済オンライン12/24(火)7:02
- 「多様性尊重」で逆に炎上、残念ケース増える背景 「つくり出された炎上」多発、企業の対応も変わってきた東洋経済オンライン12/25(水)6:02
- 「特権ID」の管理不足がもたらす企業の甚大な被害?事例で学ぶ、組織内外からの攻撃に備える方法東洋経済オンライン12/25(水)6:02
- ヤマト「業績悪化で赤字転落の可能性もあるため」 日本郵便が「120億円訴訟」に至った両社の言い分東洋経済オンライン12/26(木)5:32
- chocoZAPが“数百種類の広告”を用意した深い理由とは?マーケティングのプロが解説、市場の「不確実性をコントロールする」重要性東洋経済オンライン12/25(水)14:32