マシンのモチーフにしたのは むつ湾サーキットを走ったストックカー(Nosweb.jp)
230セドリックHT【後編】「クルマイジリも勉強しながらです」流用パーツの組み合わせで快適仕様に
【関連記事】
- >> 【画像13枚】自宅の車庫で積み換えた、亀有製のφ89㎜鍛造ピストンやL20型用フルフロー コンロッド、LD28型用クランクを組み込んだL28型改 3.1ℓ仕様のエンジン
- 230セドリックHT【前編】脳裏に焼き付いていた純正シーケンシャルウインカーを求めて|1971年式 日産 セドリック 2ドアハードトップGL(K230)前編
- 230グロリアHT【前編】ボディカラーは内装に合わせてヴィッツ純正、プラモデルで試し塗り!|1974年式 グロリア 2ドアハードトップ 2600GX
- 230グロリアHT【後編】部品の流用でより快適な走りに。足まわりはワンオフのエナペタルショック+トヨシマ製強化リーフ|1974年式 グロリア 2ドアハードトップ 2600GX
- 父親が当時入手した部品も財産に。その時代を駆け抜けてきたクルマの味を残して、それを伝えていきたい【3】1985年式 日産 セドリック 4ドア ハードトップ V30 ターボ ブロアム VIP
- 430、Y30、Y31。5~7代目セドリック、6~8代目グロリア、80年代の3世代を振り返る|50年以上にもおよぶ最高のライバル関係 セド・グロvsクラウン