謎多き美女、クリスティアーノ・ロナウドの恋人ジョージナ・ロドリゲスって何者?
クリスティアーノ・ロナウドとの交際をきっかけに一躍世界のセレブになったジョージナ・ロドリゲス。今ではモデル、インフルエンサー、実業家として華やかな生活を送っているけれど「ロナウドの恋人」になるまでの人生には謎も多い。そこで今回はジョージナについて知っておきたい事実をプライベートショットを交えて大公開! 【写真】半端ない! クリスティアーノ・ロナウドのキュートな親子ショット52連発
【1】スペインの田舎町で生まれる
1995年にフランス国境に近い、ピレネー山脈の山あいの小さな町ハカで生まれたジョージナ。ロナウドよりも9歳年下で現在28歳である。報道によると実家の家計は苦しく、ジョージナはティーンの頃からウェイトレスとして働いていたそう。その後オペア(外国の裕福な家庭に住み込み語学を習得しながら家事をする)の仕事を得てイギリスのブリストルへ。そこで英語を身につけたそう。その後、マドリッドへ引っ越し。モデルをしながら「グッチ」のショップで店員として働き始める。
【2】ロナウドとの出会いには諸説あり
ロナウドと出会ったのは2016年6月頃。出会ったきっかけには諸説ある。有力説は「ドルチェ&ガッバーナ」のパーティに遊びに行ったジョージナがVIPエリアにいたところ、ロナウドが一目惚れしたという説。一方、スペインのフットボール専門誌『AS』はロナウドが「グッチ」の店で買い物をしていたときにジョージナに目を止め、電話番号を交換したという説を報じている。
【4】交際スタートの翌年にベビーを出産
それまでスーパーモデルのイリーナ・シェイクと5年交際、結婚秒読みとまで噂されていたロナウド。そのためモデル兼ショップ店員のジョージナとの関係は単なる遊びだと意地悪に報じるマスコミも多かった。しかし予想を裏切り長期交際に発展。2017年11月には長女のアラナ・マルティナも誕生した。ロナウドには2010年に長男クリスティアーノ・ロナウド・ジュニア、2017年6月に双子のマテオ&エヴァ、と3人の子どもが生まれているがどちらも代理出産。母親は公表していない。つまりジョージナは初めて公にロナウドの子どものママになった女性ということ! アラナの誕生でマスコミも2人の関係を真剣交際だと報じるように。