写真提供:ZUMA Press/共同通信社((C)Japan Business Press Co.,Ltd. All Rights Reserved)
あわせて読みたい記事
- なぜ経営者は「哲学」を学ぶべきなのか、イノベーションが生まれない日本企業に欠けている思考法JBpress6/30(日)9:02
- 売上2兆円、ドン・キホーテ創業者が「日本経済を決定的にダメにした」と断言する“A級戦犯”とは?文春オンライン6/26(水)6:12
- 数値化が苦手なマネジャーは、なぜ感情的に部下を叱るのか?JBpress6/28(金)12:02
- 森岡毅率いる刀がニップンと協業。大ヒット「もちっとおいしいスパゲッティ」を生んだ消費者調査の意外なヒントとは?ダイヤモンド・オンライン6/29(土)6:02
- 急成長「Sakana AI」とは何者?設立1年で評価額11億ドル越えユニコーンの革新性JBpress6/29(土)17:51