TWICE MOMO、韓国アイドルメイクを牽引するウォン・ジョンヨ監修のコスメブランド「Wonjungyo」の新ビジュアルに登場
■新ビジュアルはアートディレクター・吉田ユニが監修! 涙袋メイクの第一人者として韓国アイドルメイクを牽引するウォン・ジョンヨ監修のコスメブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」は、1日中メイクをしっかりキープする新感覚のメイクキープ下地“アクアグルー プライマー”と、凍らせて使う部分用シートパック“ジェラートスキンパック”を5月31日から発売。ブランドミューズを務めるTWICE MOMOの新ビジュアルも公開した。 【画像】MOMOを起用したWonjungyoの新ビジュアル(計3点) 前回に引き続き、ビジュアルはアートディレクター・吉田ユニが監修。ブランドカラーのピンクをメインカラーにしながらも、それぞれ違った仕上がりの3つの新ビジュアルが解禁となった。 シャンパングラスを使ったビジュアルでは、ふたつのシャンパングラスとMOMOの持つダイヤ型のチェリーで、ウォンジョンヨのブランドロゴを表現。 ゴールドのリップ型フレームが印象的なビジュアルでは、フレームのなかでポージングするMOMOをリップカラーに見立て、色味の違いを表現。 ライトピンクバージョンとローズピンクバージョンでは、それぞれMOMOの衣装カラー、メイクをチェンジし、その雰囲気もガラリと変化。リップカラーを変えて様々な雰囲気をまとうように、コスメを使って自分というキャンバスを思い思いに塗り替えていく、そんなメイクの楽しさを表している。 その他、商品詳細はWonjungyoのサイトで。
THE FIRST TIMES編集部
【関連記事】
- Tani Yuuki、1stEP『HOMETOWN』の展開写真公開!初回限定盤はホールツアーの映像演出で使用された電話BOXを模したパッケージに
- 川西拓実(JO1)×桜田ひよりW主演映画『バジーノイズ』、主題歌の歌詞とシンクロする新規映像&あらたな場面写真公開
- 【ライブレポート】『スナックJUJU 東京ドーム店』がWOWOWで放送&配信!当日のライブレポートも公開
- JO1×サンリオが共同開発したキャラクター“JOCHUM”が初のテレビアニメ化!「自分のキャラがまさかアニメ化されるとは」(大平祥生)
- WEST.デビュー10周年記念番組『D×WEST.』放送決定!「オーケストラアレンジ」「和楽器アレンジ」など劇的に生まれ変わった自身の楽曲を歌唱