5/6写真の記事を読む[画像]ルーフスポイラーもデザイン変更された。ボディでマイナス55ミリは、空力にも効いてくるはず。空気抵抗は速度の二乗で増加するから、特に高速巡航の燃費は伸びると思われる分かりにくい大変更 ホンダ「N-ONE」が車高を65ミリ下げた理由【関連記事】四駆の欠点解消なるか マツダの“考える四輪駆動”i-ACTIV AWD“トヨタ帝国”に死角はないのか? ダイハツ完全子会社化の戦略を読み解く日本独自の規格の軽自動車 「3395×1475」にあらゆる車種がそろう小宇宙ハスラーやウェイクが新境地 “高付加価値”軽自動車の時代始まる「背高モデル」全盛時代に一石 新型アルトは軽の世界を変えるか?