TWICE NAYEONの新CMが公開! 韓国コスメ「NAMING.」から新感覚クッションファンデ登場
韓国発の人気コスメブランド「ネーミング(NAMING.)」から無重力級の軽さと高いカバー力を兼ね備えた新感覚クッションファンデーションが発売する。新商品発売に伴い同ブランドミューズのTWICE NAYEONが新WEB CMに登場。 【写真】TWICEモモがオニツカタイガーのショーに出席 新WEB CMのコンセプトは“超能力”。「自分ならではの個性を自由に表現し、ありのままを受け入れる」というブランドのコンセプトを表現したCMについて、ブランドミューズのNAYEONは以下のように語った。 「映画のワンシーンみたいに素敵なCMに仕上がっていて、嬉しいです!今回の撮影では、私の中に眠る超能力を表現したのですが、できあがった CM を見るとすごくかっこいい超能力者になっていて良かったです」 また、新CMと同時に新ビジュアルも公開。“Red Addict”をテーマに作成されたビジュアルはビビットな赤い衣装が印象的。新商品のクッションファンデーションと大人気のハイライターを使用したというNAYEONの艶感溢れる物憂げなアンニュイメイクにも注目だ。 2024年4月に日本上陸を果たした韓国コスメブランド「NAMING.」は、「すべての人が自分だけの価値を見つける」をコンセプトにナチュラルな美しさを引き出すさまざまなアイテムを展開。今回発売された新作「ゼログラビティーカバーフィットクッション」は薄付きでも毛穴の凹凸など気になる肌悩みをしっかりカバー。うるおい成分も配合され、お肌を乾燥からしっかり守ってキメの整ったセミマットな仕上がりに。無重力級の軽いつけ心地と高いカバー力を両立する、一つは持っておきたいアイテムであること間違いなし。