純正コンソールを装着して完成。オーナーのリクエスト通り、きわめて自然な感じの仕上がり。レバーが純正に比べてかなり太いが、シフトブーツを付けるとシーケンシャルミッションとはとても思えない(Nosweb.jp)
ハコスカ+OS-FR7【4】サーキットまで自走で向かうオーナー「想像以上のスムーズさ。シーケンシャルは初体験やけど、まったく違和感ないですわ」
【関連記事】
- 【画像26枚】オーナーお気に入りのカーボン仕様となるコンソールやインテリアパネル。もちろん、ドラッグ本番時にはすべて撤去。ウエイトを限界まで絞ってステージに並ぶ
- ハコスカ+OS-FR7【3】「純正のセンターコーンソールを生かしたい」オーナーの希望に応えられるレバーの仕組み
- ハコスカ+OS-FR7【5】純正コンソールの下に隠れたロマン。L28型改3240㏄のトルクを伝えるシーケンシャルミッション!
- OS技研 幻の元祖TC24を搭載した赤いハコスカ 1
- 幻の4気筒DOHCユニット動態保存計画【2-1】前例が少なく、正解がはっきりとしない時代。OS技研の創業者が開発したロッカーアームを忠実に再現する|トミタクガレージ再生プロジェクト#02
- 【1】「シャコタン☆ブギ」のヒーロー、ジュンちゃんが駆ったハコスカ。角形2灯でグリルレス。それが往年のハコスカスタイルだった|1971年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-X