「午後の紅茶」キッチンカーに訪れた親子を接客する村山浩義常務執行役員首都圏統括本部長
キリン「午後の紅茶」キッチンカー開業 紅茶そのものの魅力を発信 アレンジティーとワッフル販売 集客の起爆剤にも期待感
【関連記事】
- 【写真】キリンビバレッジ「午後の紅茶」キッチンカーを訪れる人たち
- 「午後の紅茶」(500mlPET)160円→180円 PET・ボトル缶136品目を価格改定 10月1日から キリンビバレッジ
- キリン「午後の紅茶」定番品3品リニューアル後に上昇基調 夏場は目黒蓮&中条あやみ出演のTVCMや店頭販促でアイスティー提案
- キリン「午後の紅茶」で「これでもか!」とミルクティーが続々 無糖に始まり茶葉にこだわった新商品とミルクにこだわった新商品
- 「午後の紅茶」初となる無糖のミルクティーが好スタート 発売初日に販売数量500万本を突破
- キリンビバレッジ 「午後の紅茶」定番3品を刷新 昨年に引き続き“夏のアイスティー”のコミュニケーションで需要喚起