レーシングモデルらしい幅広オーバーフェンダー。タイヤは340mm幅(Nosweb.jp)
ハコスカGT-Rレーシング【1】「GT-Rの神様」と呼ばれた男が愛した、レースという青春を駆けた駿馬
【関連記事】
- 【画像30枚】運転席側Cピラーにはエアダクトも装着。助手席側には厚保サーキットの会員であったことを証明するバッジが入る
- ハコスカGT-Rレーシング【2】「これだけは絶対に譲らない」GT-Rの神様が遺した青春時代の形見|特別なGT-Rの称号|1972年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-Rレーシング
- ハコスカGT-Rレーシング【3】オリジナリティーを色濃く残し、 軽整備で走り出せる現役マシン|特別なGT-Rの称号|1972年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-Rレーシング
- ハコスカGT-Rレーシング【4】黒沢元治選手のマシンに搭載されていたS20型ユニットを受け継いだハコスカ|特別なGT-Rの称号|1972年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-Rレーシング
- ハコスカGT-Rレーシング【5】「次にオーナーになられる方が本当にうらやましいですね」別次元の仕上がりを見せる本物のレーシングマシン|特別なGT-Rの称号|1972年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-Rレーシング
- 「新車のGT‐Rを作ってほしい」という、とてつもないリクエストを出したハコスカオーナー|1971年式 日産 スカイライン HT 2000 GT-R【1】