閉店当日4月7日のドミセ渋谷道玄坂通ドードー店(写真:淡川雄太)(日刊SPA!)ドンキの新業態「ドミセ」、なぜ渋谷から異例の早さで撤退?Z世代向け「キラキラドンキ」との明暗【関連記事】⇒【写真】キラキラドンキ新店舗がオープンした大型複合施設「道玄坂通 dogenzaka-dori」ヤマトと佐川で分かれた明暗。「Amazonからの撤退」が分岐点に「1人1万円」の入場料は高すぎる…テーマパークに行けない“庶民の受け皿”が好調である納得の理由「大人向けのおもちゃ」が売れまくる理由。2大メーカーは“競技化”で更なる高みにマックとモスで分かれた明暗。ポイントは「400円の壁」と「原価率」「4℃(ヨンドシー)」が大量閉店した納得の理由。“女性に敬遠される”のは過去の話に