オリコンが広告会社「新旭」を連結子会社化(オリコン)オリコンが広告会社「新旭」を連結子会社化 相乗効果で双方ブランド価値向上を目指す【関連記事】Creepy Nutsが上半期「デジタルシングル」など3冠、「ストリーミング」は史上初3億回再生超え【オリコン上半期】Mrs. GREEN APPLEが上半期デジタルセールス1位、全部門通じて自身初の首位に【オリコン上半期】Number_iが上半期デジタルアルバムで首位、1位・2位独占は史上初「感謝の気持ちでいっぱい」【オリコン上半期】Snow Manが上半期シングル&映像で4冠、“史上初”記録も連発「僕たちに初の経験をさせてくれてありがとう」【オリコン上半期】『ROCK IN JAPAN』第2弾にNumber_i、あいみょん、櫻坂46、Vaundy、UVERworldら 全115組発表