イトーヨーカドーがリテールメデイアを開始(写真は木場店)(写真:ITmedia ビジネスオンライン)
あわせて読みたい記事
- なぜ、キャラクター商品は目を引くのか? 裏にある2つのマーケティング手法ITmedia ビジネスオンライン7/5(金)6:15
- セブン-イレブン「焼き立てピザ」デリバリー参入、大手3社に勝てるか? 強みは2つITmedia ビジネスオンライン7/5(金)8:05
- アメックス会員専用「センチュリオン・ラウンジ」誕生、どんなところ?ITmedia ビジネスオンライン7/4(木)11:34
- 生成AIがビール残量をチェックして「おかわり」提案 飲食店向け「AI幹事」登場ITmedia ビジネスオンライン7/5(金)11:11
- ソニー半導体「27歳営業リーダー」の仕事術 なぜストーリー作りを重視するのかITmedia ビジネスオンライン7/6(土)11:34