「過激&お騒がせ」「自然体モテ女」…対照的なカーダシアン家の女たち
アメリカで最も有名な姉妹と言っても過言ではない、カーダシアン家&ジェンナー家。目が離せない存在として注目を浴び続ける家族の生態にフォーカス! 【写真】キム・カーダシアンの「物議を醸した」過激スタイル15
【次女】キム・カーダシアン…姉妹の中で最も過激&お騒がせ!
1980年10月21日生まれ。 姉妹の中でも最も過激でお騒がせなメンバーと言えば、キムではないでしょうか。先述の通り、パリス・ヒルトンの親友兼スタイリストとして知られるようになったキムは、セレブたちのスタイリングを手掛けながらキャリアを積んでいきます。 本格的なメディアデビューは、2006年6月からのテレビドラマシリーズへの出演で、キムのブレイクが後押しし、2007年10月より、『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』がスタート。豪華絢爛なライフスタイルや奔放な恋愛遍歴が話題となり、リアリティスターとしての地位を確固たるものに。 2017年6月に立ち上げたコスメブランド「KKW Beauty」をはじめ、自身の名を冠した様々なビジネスを成功させ、2019年7月には、プロデュースした補正下着ブランドに「KIMONO」と命名して世界的に炎上。翌月には「SKIMS」に改名、売り上げは好調なよう。 元カレにセックステープを流出される、パリコレ中に滞在先のホテルで10億円相当のジュエリーを強盗に奪われる、きわどい露出のファッションがたびたび物議を醸す、など、とにかく話題に事欠かない人物です。
【三女】クロエ・カーダシアン…超セレブだけど「共感」を呼ぶ、自然体モテ女
1984年6月27日生まれ。 過去の悩みや妊活、育児などについての考えや、自然体な姿に共感できるという声も多いクロエ。リアリティ番組に出演し始めてから、2人の姉たちと比較され、体型に焦点を当てた批判や否定的なコメントを受けるようになり、自身を“太った醜い妹”と感じるようになったそう。その過程で、一度だけ鼻の整形をしたことを認めたり、多くの問題を抱えていた食生活について、改善するまでのプロセスを告白したりなどしています。 2007年には、飲酒運転により逮捕されたことも。刑務所に収監されることになったものの、刑務所の混雑を理由にわずか3時間で釈放されました。 ビジネス面では、2016年に立ち上げたデニムブランド「グッド・アメリカン」が、初日だけで100万ドル(約1億1,500万円)を売り上げるなど、“最も成功したデニムブランド”とも言われるほどの人気ぶり。 プライベートで特筆すべきは、元カレであるNBA選手のトリスタン・トンプソンとのこと。2018年にクロエが第1子を妊娠中に複数女性と浮気、そのままズルズルと付き合うも2019年にも浮気が発覚、なんとその相手は妹カイリーの親友だったというゲスぶり...。その後も、別れたりくっついたり再び浮気されたりしながらも、代理母によって第二子となる息子が2022年8月に誕生しています。
Kaori Takeuchi