「マディソンブルー」10周年。「レッドカード トーキョー」とのコラボデニム、“HELLO Tシャツ”の限定品が続々登場!
ミモレ世代からの人気を集めるブランド「マディソンブルー(MADISONBLUE)」は今年でブランド創設10周年。今回は、まもなく発売される10周年記念の限定アイテムをご紹介します。 【画像】10周年コラボデニムと「HELLO」Tシャツの全貌はこちらでチェック!
マディソンブルー×レッドカード トーキョーの最強タッグ!
デニムに並々ならぬこだわりと熱い想いを持つマディソンブルー デザイナー・中山まりこ氏と、「レッドカード トーキョー(RED CARD TOKYO)」プロデューサー・ドクターデニム本澤氏がタッグを組み、「NEW VINTAGE」をテーマに “旧くて新しい” 至極の永久不滅デニムを制作。デニムジャケット・パンツ・ウェスタンシャツの3型を、7月3日(水)に発売します。 中山まりこ氏が20代の頃から愛用していた60~70年代くらいの古着のデニムをベースに、マディソンブルーらしい現代的でこなれたシルエットを追求したアイテム。100年以上前に存在していたデニムを再現した生地を使用しています。ユニセックスに自由なサイズを選んで楽しめるよう、豊富なサイズ展開も特徴です。 「古着屋で自分に合う最高の一着に出会った時の喜びを思い出させてくれた、至極のコラボレーションデニム」だと語る中山氏。こだわり抜かれて完成したコラボレーションアイテムは必見です。 <発売日>7月3日(水)、※現在オンラインストアにて予約受け付け中 <取扱店>マディソンブルー表参道店、オンラインストア、HAUNT代官山店、GUESTLIST TOKYOオンラインストアほか全国の取り扱い店舗
アイコン“HELLO Tシャツ”の限定デザイン
2018年の誕生以来、ブランドアイコンとなったHELLO Tシャツ。10周年を記念し、2000年代のムードやエッフェル塔のキラキラしたライトからインスパイアされたグリッターロゴのHELLO Tシャツ“PARIS”を7月10日(水)に発売します。 ジャケットのインナーに着た時の見え方や顔映りにこだわり、やや高めの位置に配したロゴがポイント。少し着込んだような風合いになるよう生地も一から作成され、細部にこだわった一枚です。 <発売日>7月10日(水)、※現在オンラインストアにて予約受け付け中 <取扱店>マディソンブルー表参道店、オンラインストアほか全国の取り扱い店舗