NewJeans×Calvin Klein秋のキャンペーン開始、自然なカリスマ性と個性が生き生きと
NewJeansのメンバーを起用したCalvin Kleinの2024年秋のキャンペーンが本日9月24日に全世界でスタートした。 【写真】Calvin Kleinデニム姿で思い思いのポーズをとるNewJeans このキャンペーンではNewJeansメンバーが新作デニムと秋のエッセンシャルアイテムを着用。グループ全体と個人の両方にスポットライトを当て、彼女たちの自然なカリスマ性と個性が生き生きと表現されている。スタイリングは90年代のエネルギーを感じさせるようなレッグフィットが特徴。撮影はゴードン・ヴォン・スタイナーが担当した。キャンペーンの着用アイテムはCalvin Klein店舗または公式オンラインストアで販売されている。 また9月27日より、日本の限定10店舗にて対象購入者にキャンペーンポスターがプレゼントされる。ポスター配布はなくなり次第終了となる。 ■ NewJeans コメント Calvin Kleinのキャンペーンに出演できることにとても感激しています。自信をテーマにしたブランドとは自然とフィットしたと感じます。最新のシーズンスタイルを楽しみながら、私たちの個性に焦点を当てたキャンペーンを作ることができました。